FC2ブログ

Soccer-JJ

ジュビロ磐田 柏レイソル

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]ルヴァンカップ、松本に1-0で勝利しプレーオフステージに進出!

[ジュビロ磐田]ルヴァンカップ、松本に1-0で勝利しプレーオフステージに進出!

ルヴァンカップ第5節が開催され、松本山雅に1-0で勝利!!!!

これでプレーオフステージ進出は決まりました。

内容は名波監督がコメントしたように「相手がイージーなシュートを外すなどミスをしてくれたのも運があったと思っています。」って感じです。

それでも荒木選手があの場面でシュートを選択した事が勝利を呼び込む結果となりました。

ひとつでも上に進むためには運も大事です。

まだグループ順位が確定したわけではないので清水戦はダービーなので勝たなければなりませんが、1位がいいのか?2位がいいのか?

歯がゆい感じはしますが・・・

毎年の流れならばプレーオフの対戦相手はA組の1位or2位となるのかな?
札幌、マリノス、湘南のどれか・・・
A組1位vsD組2位
A組2位vsD組1位

まぁ~どのチームが相手でも難しそうな相手なので、清水戦は勝利を目指しましょう!!!

ダービー3戦目、さすがに負けられないです。

勝ってプレーオフステージに弾みをつけましょう!

では!

20190508_1





ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する