FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田

TOP >  ジュビロ磐田 >  2018シーズン開幕戦、川崎に0-3で敗戦

2018シーズン開幕戦、川崎に0-3で敗戦

一試合を通して見ると、余裕も持たれての完敗。

もちろん、良かった場面もある。

あくまでも場面。。。

少からず期待もしてたけどね。

残念・・・



公式戦をしてないなんて言い訳も出てたけど、開幕に向けてのチームプランの失敗だろうね。

そんな事言ってたら、エスパルスが鹿島に引き分け、マリノスがセレッソに引き分け、仙台が柏に勝利の結果をどう説くのかな?

ま、開幕1週間前に、調整ではなくポジション争いをしなきゃならいなような練習試合を組み怪我人を出す感じだから厳しいのは覚悟なのかな。

なんか、今年は最初から???

一番の疑問は、広島に戻ってしまった、あくまでもレンタル加入だった川辺選手を我慢を重ねて育ててきたのに、上原選手を同じように育てようとしないのはなぜ?

途中出場でのパフォーマンスを見ると、調子が悪いようでもない。
3人の中では一番戦術も理解してるように感じたしね。

今年は我慢を出来る年ではないということなのかな?

なんだんだろう?

ま、1試合が終わったばかりで、これ以上ウダウダ言ってもしょうがないかな。

とりあえず、5位以上の目標は変わらないだろうし、そのために5試合で勝ち点7以上をどう獲得し、清水に勝ち波に乗るっていう、私の勝手なプランをどう達成してくれるのか楽しみに見ていきたいと思います。

次は名古屋戦。

川又選手、田口選手の凱旋試合になります。
どのようなプランで戦うのかな?

今年はまったくわかりません。

最後に・・・運営がんばろうね。


今年の選手紹介もかっこいい!!!!
Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト
Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する