FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  その他いろいろ >  2018シーズンが始まりましたので”私のこの時期のインスピレーション”

2018シーズンが始まりましたので”私のこの時期のインスピレーション”

今季も全チームの体制がほぼ決まり、新しいシーズンが始まりました。
ジュビロも今年初の土曜日の公開練習で約1,000人のファン、サポーターが大久保グランドに訪れたようです。

毎年恒例の”私のこの時期のインスピレーション”を書こうかとおもいます。

過去の実績もありますが、ここまでお金使ったのだから優勝争いをしてくれなきゃ面白くない!!!っていう感じの第1グループ(=゚ω゚)ノ
鹿島アントラーズ
柏レイソル
川崎フロンターレ
名古屋グランパス
ガンバ大阪
ヴィッセル神戸

無論中位で終わるつもりは無いチーム、隙あれば上位を喰って上を目指す第2グループ(=゚ω゚)ノ
コンサドーレ札幌
浦和レッズ
横浜Fマリノス
ジュビロ磐田
セレッソ大阪
サンフレッチェ広島

残留ラインから中位を目指す。なにか劇的な事が起これば上位に!!!的な第3グループ(=゚ω゚)ノ
ベガルタ仙台
FC東京
湘南ベルマーレ
清水エスパルス
Vファーレン長崎
サガン鳥栖

これからキャンプにも入り、ACL、練習試合、プレシーズンマッチ等で細かい戦力分析が行われて開幕までには印象が変わるチームがあると思いますが、現在はこんな感じです。

応援してるジュビロ磐田に関しては一番不明が多いかもしれないです。
チームの中心だった選手が抜けた穴を誰で埋めるかでは無く、どのように埋めるか?
同じ選手ではないので、ただ選手を嵌めこめば良いわけではないのでね。

個人的感覚なのであまりつっこまないで下さいね(´・ω・`)

次回は開幕直前に書きたいと思います。

良い意味で裏切ってくれるチームは出てくるかなぁ( ^ω^)

関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する