FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]清水に3得点で勝利!

[ジュビロ磐田]清水に3得点で勝利!

雨模様の中たくさんのジュビロサポーターがIAIスタジムに集結しました。

そして清水エスパルスに3得点での勝利!!!

気持ちいい勝利でした。


この試合のキーポイントは同じベテランの大井選手と角田選手の差だと思います。

序盤からミスが出てほぼ3失点に絡んだ角田選手とは対象的に大井選手の安定感。
前線が思ったようにプレー出来る事を作り出すのは大事です。
・アダの得点時・・・あきらめたのか最初から全力で戻らない。
・俊輔の得点時・・・クリアなのか?キーパーに取らせるのか?中途半端なプレーで結局ボールが足にかすりコースを変える。
・山田の得点時・・・ボールウォッチャーになる。

ベテランが大事な試合でミスを連発しちゃダメです。

という事で

私の今節のベストイレブンはこんな感じです。
ジュビロが勝ち、エスパルスが負け妥当な結果だと思います。

≪ベストイレブン≫
FW アダイウトン・北川
MF中村・ムサエフ・櫻内・川辺・ミッチェル デューク・金子
DF大井・森下
GKカミンスキー

MOMは大井健太郎選手


やはりダービーが開催できることはいいですね。

来年も続けていけることを願います。
エスパルスがんばれ!!!




次節はホームで新潟戦
現在の状況下だと非常にやりづらい相手ですが、、、やることはやりましょう!!!
Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト
Return
承認待ちコメント * by -

コメント






管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-11-11 * [ 編集 ]