FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  アウェイ参戦番外編 >  [2017アウェイ番外編]湘南ベルマーレ・・・練習試合

[2017アウェイ番外編]湘南ベルマーレ・・・練習試合

急遽参戦となった湘南ベルマーレとの練習試合に行ってきました。

道中が混む前の6:00に磐田を出発!!!

今回はずーーーーと国道1号線を通るルート


少し早目に小田原に着いたので「小田原城」を見学。
平塚参戦時は駐車場確保のために朝方に通過するので、初めての小田原城でした。

“天守閣の高さは全国7位”だったのですね。


ちょうど「紫陽花」と「菖蒲」が見頃でした。




11:30に「馬入ふれあい公園サッカー場」に到着

車を駐車場に停めて、近隣のららぽーとで昼食。
三崎豊魚で海鮮丼を食べました。


試合は13:00koだったので急いで戻る・・・人工芝の方かと思い向かって行ったら、河川敷の方に見覚えがある練習着を発見!!

まさかの河川敷Gでの試合でした。(試合中、川の方からのジェットスキーの音が気になる)





結果はベルマーレ1-0ジュビロで負けてしまいました。

メンバーは混ぜこぜ、試合間が開くための調整試合でした。

試合後、15:30に帰路に、磐田到着が20:00。

大きな渋滞に巻き込まれず、無事に到着しました。

名波監督の衣装替えを載せておきます。
<前半>

<後半>

<後半途中>


現地に来られた方、お疲れ様でした。

Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する