FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  ジュビロ磐田 >  6月は勝☆スタート・・・G大阪に3-0で完勝!

6月は勝☆スタート・・・G大阪に3-0で完勝!

5月病にかかったような5月でしたが、6月はG大阪に内容も素晴らしい勝利で迎える事ができました。




リーグ戦では8節4/22vs鹿島(アウェイ)以来の勝利でした。
この試合も3-0で快勝した試合でした。

毎試合こういう内容に試合が出来れば勝利に近くなると思うのですが、まだ波がありますね。

この勝利で勝点は昨年の同節終了時点と並びました。


今年は例年よりすごーくいい感じと思っていたのは、優勝を狙う鹿島、G大阪そして静岡ダービーで清水に勝利した事によることなのかもしれませんね。


次節の浦和戦まで代表ディで中断となります。
怪我を抱えてる選手には良い期間となるのかな?
チームとしてはG大阪に勝った流れをそのままの方が良かったのかな?

この中断期間をどう使うか、チームコンデションを上手く浦和戦にもっていけるかが重要になってきそうです。

あと3節で折り返しとなります。
目標達成するには、昨年は1stステージの残り3節を1勝1分1敗でしたが、これを勝ち点1でも上回ることが出来れば近づいてくるのかなと思います。なにせ年間50以上の勝点は必要となりますからね。

私は試合毎の指数はこんな感じで観ています。
優勝狙い:試合数×勝点2以上
中位狙い:試合数×勝点1.5以上
残留争い:試合数×勝点1以下

ジュビロは試合数14勝点19の約1.3なので中位狙いと残留争いの間ですね。

これより下にならないように、ここから上を目指していきましょう!!! 

そして運も必要!!!

みんなで”運”も繋ぎましょう!!! Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト
Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する