FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]アウェイ名古屋に1-1のドロー

[ジュビロ磐田]アウェイ名古屋に1-1のドロー

J1 2ndステージ第15節  アウェイでvs.名古屋グランパスが行われました。

そろそろ勝ちが観たい!

勝ちの記憶がない・・・

チームも個選手もいろいろあったこの中断期間

なにか変ったのかな?

試合の方はというと、絶対に勝たなければならない状況のジュビロ。
この試合を落とすと年間の一段階目標の勝点40に届かなくなる。



メンバーは私自身が予想してたのとは少し違う感じでしたが、やらねばならない。




両チームともに必至・・・


前半44分に▲▲がシモビッチにおしゃれに抜かれ、ゴール前で体を張って守った康裕の手に運が悪くあたりPKを献上。

PKをカンミスキーが触るも先制される。

しかし後半2分、ジェイのゴールで1-1に!



1-1まま試合終了。



ん~勝てない!

他会場の結果を加味すると、更に厳しい状況になりました。

この1勝があげられないのが今季の象徴ですね。

届きそうで届かない☆ですね。

この結果、今季目標の一段階目も達成できずに2016シーズンを終えることも決定し、厳しい現実となりました。

今季の事はシーズン終了後に書くとして、やはりひとつの疑問が残ってままな感じです。
この試合を見てジュビロの未来(3年後、5年後)を描けたか?

どうですかね?

答えは各々にお任せしますが、私の中では”NO”です。

次節は年間優勝がかかった浦和レッズとの対戦

もちろん2節に対戦した時とは成長して別のチームでしょう。

さてジュビロの成長は見せられるのか!!!


ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
Read More

今回はJ2の京都戦以来の磐田市主催のジュビロ磐田応援バスツアーで参戦してきました。

大型バス24台は圧巻です。


こんなタオルマフラーまで準備していただいてありがとうございます。


道中の社内では選手からのビデオレターが流れ勝気満々で豊田スタジアムへ


なんか久々の豊田スタジアム・・・いつの間にか屋根は閉めない方向性になったみたい
雨降らなくてよかった!!


ジュビロ磐田社長以下全スタッフが現地入り、気持ちが入ってますね!
今のジュビロが元気を保ててるのは社長の元気かもね。


帰りは酷い渋滞でしたが、無事に到着・・・この時点の気持ち

お腹空いた!!!

今回はバスツアーだったので御朱印はなし・・・近いと言えば近いので機会があれば貰ってこよっと!!!

では!
関連記事
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する