FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]湘南に0-0のドロー

[ジュビロ磐田]湘南に0-0のドロー

私はこの湘南戦が今後の試合に重要な試合だと考えていました。

このプレッシャーの中、選手達がどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか?



序盤は押し込むところがありましたが、試合が進むにつれて点が取れない状況で徐々にミスが目立ち始め、失点を怖がるプレーが多くなってきた。

その中でも自身の戦いをしていたのは数名、松井に関してはこの状況下でも戦えてた。
経験則からくるもんなのかな?

なにしろ怖がって出だしの一歩が遅い!!!

頭では理解しているのだろうけど体が動かないでしょう、自身でのミスからピンチを招く。

後半は前半よりは良かったと言えどもほんの少し、根本的な部分は変わらなかった印象。

この試合のキーポイントは前半20分までの得点と思っていました。
ここ最近20分を超えるとふにゃふにゃになる。
戦えなくなるのです。

まだまだ自身で上を目指せるのになんでこんな戦いになるのかな?

試合後、激励もブーイングが入り交ざるゴール裏。

足早に帰る他スタンド

なんか、悲しい風景を目のあたりにした感じです。

根本的にサッカーはどんな戦術使おうが、たくさん走ろうが、上手かろうが下手だろうが、気持ちがあろうが無かろうが得点をしなきゃ勝てないし勝つ権利すら手にすることは出来ない。

次は勝負の3連戦の2試合目の新潟戦。

目指すは得点!!!
そこから何かが動き出すと思う。

勝利へ、そしてJ1で来年も戦うことに!
自身の足でしっかり一歩を踏み出そう!!!

Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する