FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]鹿島に3-0で敗戦

[ジュビロ磐田]鹿島に3-0で敗戦

久々のカシマサッカースタジムでの観戦。

過去を知ってる方々は胸に思う事がたくさんあると思います。

何かが起こる!起こせる対戦でした。


立ち上がりはシュートまではいけませんでしたが、押し込む展開。
しかし攻めきれずにいると相手のペースにはまりだす、いつもの展開に!!!
なんだろう、相手はジュビロ出方を窺ってる感じなのかな?

前半25分 CKから昌子選手に決められ失点・・・マークを完全に外された!

前半はこのまま終了・・・枠内シュート”0”ではゴールは生まれないね。

後半はいつも以上にバタバタ感。
修正がうまく機能しなかったのか?

後半27分問題のPKシーン
各々の選手、監督が言ってる通りのファールではないだとは思います。

いままでサッカーを見てきた方はある程度わかると思いますが、このパターンって国際試合だろうがJリーグだろうがアマチュア試合であろうが、どちらかと言うとPK獲得率が高いプレイです。

しかし、このプレーをさせてしまった事が、審判の判断生み出したことと思います。

そして後半31分、ジェイのOGで勝負が決まりました!!!

ここから1点を得る力がないのも事実。
次に繋がる内容では無かったかな。

昔から言われてる鹿島に先取点を与えてはダメっていうこと、私的にはPKよりこちらの方が勝敗に大きく関わったかなと思っています。

特に最近勝ててないジュビロには先取点を与える重さは非常に大きいと思います。

さて次節はホームで湘南戦

ここからの湘南、新潟、名古屋と勝負の3連戦

自身で残留を決めるチャンス!!!

まずは先制点を奪い、有利に試合運びが出来るようにして絶対勝利しましょう!!

試合に負けても、後押しするサポーターが後ろには居る!!!

戦おう!!!
Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト
Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する