FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]練習試合、SC相模原に2-1で勝利

[ジュビロ磐田]練習試合、SC相模原に2-1で勝利

8/21(日)ヤマハスタジアムでSC相模原との練習試合が行われました。
私は前半途中からの参戦になり斎藤選手の先制点は見ることはできませんでした。


この時期にしてはメインスタンドにはたくさんの方が観戦に来ていました。

お目当ては誰だったのかな?

久々のヤマハスタジアムのピッチに立った川口選手?


練習参加してるウクライナ人のイゴール・デムチェンコ選手?


前日ベンチ入りをした小川選手?


それとも、一番声が出ていたこの方?SC相模原に監督して就任した安永さん?


今回の練習試合を見に行く楽しみはたくさんありました。

試合の方は、前半に斎藤選手のゴールでジュビロが先制!

後半、上原選手のCK?FK?から大南選手がヘッドで合わせ追加点!!

その後追加点を奪うチャンスはありましたが、最後のところで雑になってしまい得点にはならず。

そうしてる間に相模原に得点され2-1で試合終了。

失点しなくても良い場面での失点。。。

試合の流れとして、リーグ戦と同じような感じですね。

名波監督も練習試合なのに怒る場面も・・・少し思惑通りにいってないのかな?

この苦しい時期、皆で乗り切りましょう!!!


試合後、いろいろな選手がそれぞれ交流をしてました。



鳥栖戦の出場選手はピッチサイドでリラックス



でも上田選手は名波教室で勉強中でした。
こっちの方が気になって試合に集中できな~い。
Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する