FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]ガンバ大阪に0-2で敗。そして3連敗に!

[ジュビロ磐田]ガンバ大阪に0-2で敗。そして3連敗に!

真夏の大決戦2戦目、ガンバ大阪との対戦。

まだ赤ユニに慣れません。
八田選手のサックスユニはなんか良い感じ・・・なぜか?


ん~勝てませんね。

ガンバ大阪に0-2で負けて2nd未勝利で3連敗。

悪あがきして勝てないわけではないので少しは良いのかもしれませんが・・・継続して行ってるいるのはわかります。

ただ観ていて選手の行動が読み取れてしまうんですね。

この場面だとこうするんだろうな?って思ってるとほぼそうなる。

対戦相手のガンバを見てると、あ、そこにって場面があるんですよ。

ジュビロには無いのです。

選手が皆真面目なのかな?

私が見ていてこうするんだろうなが的中するようじゃ、相手も解りきったプレーだから対応済みって感じでしょうね。

これから勝ちを奪取するには意外性のあるプレーが必要なってくると思います。

だれがその殻を破るのか?

FC東京戦、このガンバ大阪戦と川辺選手がチャレンジが多くなってきているように見受けられます。
縦へのパスの意識が上がってきてます。

受けてとの連係もあるので失敗も多いですが、そこは練習で積み重ねて良い方向に向けて欲しいです。
アダちゃんあなたよ・・・早くJ1仕様になっておくれ!!!

名波が現役時に70:30なら30を選ぶって言ってました。

今、それをやるといろいろ言われ、成功すればヒーローに失敗すれば戦犯的扱いになるかもしれませんが、そこは大目にみて欲しい部分です。

チャレンジあってこそ成長すると思います。

次節は2nd絶好調のサガン鳥栖

そして夏の大決戦最終節・・・・イングランドvsイタリア的構図になるのかな?

最後は勝利で終えたい夏の大決戦!!!


話は変わり、小林祐希選手のオランダリーグへの移籍が発表され、このG大阪戦がジュビロ戦士として最後の試合となりました。


ジュビロに移籍してきて降格昇格を味わい、おそらくJ2時もオファーはあったでしょう。

きちんとJ1に昇格させての移籍、拍手で送り出すのに相応の選手です。

この先の小林祐希選手の夢物語、是非叶えて欲しいと思います。

私は小林祐希という名を胸を仕舞います。

活躍の吉報をお待ちしております。
がんばれ祐希!!!
名波浩を追い越せ!!!



Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト
Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する