FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]横浜F・マリノスに1-1のドロー

[ジュビロ磐田]横浜F・マリノスに1-1のドロー

1stステージで差をみせつけられた横浜F・マリノスが対戦相手でした。



結果は1-1のドロー

この試合のキーマンは
ジュビロは川辺
マリノスは中町

どうしても俊輔に目が行きがちですが、私はこの2人の出来次第で勝敗は左右されると見ていました。

ま、前半は中町に上手くやられた感じです。

思わず”中町をどうにかしなきゃ勝機が見えん”とつぶやいてしまいましたが・・・

川辺の得点シーンですが、あの瞬間しかないという所で打ってくれました。
もうひとつ遅れていたら中町が寄せてきてたでしょう。
ナイスゴールでした。

アダには少し見習って欲しいところです・・・J2の間合いから未だ抜け出せてない感じがします。

今節も大勢のジュビロサポーターのみなさんが日産スタジムにかけつけました。
正直、2nd未勝利だったので勝点3が欲しかったですが・・・1stから成長してる感触もありました。


次節はホームで柏戦。
のせると厄介な相手です。
チームの好不調まったく関係ないですからね。
試合の入りが非常に重要な感じがします。

そろそろ勝利のチャントを歌いたいなっと!
わっしょいしたいぞ!!!

追記
トラック部分にこんな物が!!!
試合中も子供たちが遊んでいましたね。
あんがい良いのかも・・・スタジアム内の通路を走り回られるより安全だしね。
Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する