FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]川崎フロンターレに1-1のドロー

[ジュビロ磐田]川崎フロンターレに1-1のドロー

磐田でサッカー観戦三昧メインの3本目∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ジュビロ磐田vs.川崎フロンターレ戦の観戦です。
本日の観戦はここまで2戦2勝、あとはジュビロが勝つのみ!!!

試合前に小林選手のビッグフラッグが掲げられました。(オランダのチームの方が視察にきてからかな?)





どっちも起点となる選手、ジェイとエドゥアルド ネットこの2人の競り合い、駆け引きは見ごたえがありました。


後半8分ジェイ選手のゴールで先制も小林 悠選手に決められ同点にされ

最後は森島選手を投入してパワープレーを試みるも結果は1-1のドロー


試合終了のホイッスが吹かれた瞬間、ピッチ内の選手が全員膝をつく状態に!
お互いが精一杯戦った結果ですね。


今日の試合は守備はうまく嵌りましたが得点を奪うアイデアが少ないですね。
名波に言われた事を忠実に行う事が今の選手には精一杯なのかな?

良い意味で遊び心をもったプレーも必要じゃないかな?

さて、2ndステージに入り勝ちなし・・・けっしてよい結果と言えません・・・がんばってるけどね。。。
少しづつ1stの貯金を減らしてます|ω・`)
試合数>勝点にならなければなんとか・・・ギリギリって感じですが
21試合が終わり下記のようになっています。
11 ジュビロ磐田26
12 ベガルタ仙台26
13 サガン鳥栖 25
-------------------------------21試合(勝点21)
14 湘南ベルマーレ19
15 アルビレックス新潟18
16 名古屋グランパス18
17 ヴァンフォーレ甲府17
18 アビスパ福岡15

これから試合をしていく中で一番危険な言葉”内容は良い、あとは結果がだけ”とコメンテーター達から言葉が出るようになったら黄色信号ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

次節はアウェイでマリノス戦、1stでは力の差を見せつけられました。
悔しい思いをした試合からの選手達の成長が見られる試合になると思いますォ━━(#゚Д゚#)━━!!

では!


Read More

今回のスタグル

スノーアイス暑さに耐えきれず購入しました。
本当に口当たりが雪を食べたような食感でしたw(゚o゚)w

これから暑い観戦が続きますので是非食べてみてください\(^o^)/



ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する