FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  磐田ボニータ >  [磐田ボニータ]ホーム最終戦、名古屋に3-0で勝利しリーグを1位で終える。

[磐田ボニータ]ホーム最終戦、名古屋に3-0で勝利しリーグを1位で終える。

磐田でサッカー観戦三昧2本目♪(o・ω・)ノ))

07/17(日) に2016プレナスチャレンジリーグWEST第14節vs.NGU名古屋FCレディースが13:00キックオフ@ゆめりあで行われました。

同日に2位の京都バニーズが11:00にキックオフで先に試合が始まるので試合前からドキドキ

バニーズが負けて、ボニーターが勝つという条件ではありますがボニータのリーグ1位が決まる。

そんなプレッシャーの中での試合となりました。



試合開始前に朗報が!!!
バニーズが負けましたって事はボニータが勝利を掴むのみ!!!


試合の方は、30分平野麻美選手のゴールで先制ヽ(`・ω´・)θ☆シュート ≡〇 

53分島村公美子のゴールで追加点ヽ(`・ω´・)θ☆シュート ≡〇 ≡〇

74分 山田優衣のゴールで勝利を決定付けるゴールヽ(`・ω´・)θ☆シュート ≡〇 ≡〇≡〇

この3得点で勝利を掴みました!!!

島村選手のゴールは勝手に猪ゴールと呼ぶことにしました。(スマホのピントはどこに)


ということは!
2016プレナスチャレンジリーグ WESTを1位で終えることが出来ましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


試合後の選手達の笑顔、輝いてますね*:.。☆..。.(´∀`人)(サポーターも同じです。)


リーグ戦のホーム最終戦とのこともあり沢山の方々に来場していただき応援ありがとうございまいました。
選手達の力になったと思います。


大介監督、選手達が口をそろえて言ってるとおりに、なでしこチャレンジリーグの天辺、そう優勝を目指す本当の挑戦はここから始まります。

WESTを1位で通過したので昇格プレーオフはホームで2試合行われます。
下記チームで総当たり1回戦で行われます。
昇格プレーオフ進出チーム
EAST
1位オルカ鴨川FC(千葉)
2位大和シルフィード(神奈川)

WEST
1位 磐田ボニータ(静岡)
2位 京都バニーズ(京都)

最後は笑って終われるように今を全力で戦おう(๑•̀ㅂ•́)و✧




関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する