FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田

TOP >  磐田ボニータ >  [磐田ボニータ]ヤマハスタジアムで何が!新潟医療福祉大学女子サッカー部に3-1で快勝!!!

[磐田ボニータ]ヤマハスタジアムで何が!新潟医療福祉大学女子サッカー部に3-1で快勝!!!

プレーオフ進出を決めたものの2戦連続無得点での敗戦で迎えたこの試合。
どうした?って気持ちで観戦に行ってきました。
試合前の選手の顔を見て・・・一安心
気持ちは戦えてる!!!


試合は藤原、村松、堀江の3得点で勝利!!!

気持ちをもう一度上げるのには貴重な勝ち点を獲得したと思います。

試合後の選手達の笑顔を見ればサッカーを楽しんでるなと感じました。
もちろん普段の厳しい練習があるからこそ見せれる笑顔だと思います。


レギュラーシーズンは残り2節、やはり首位でって思いは強い

勝利で終え、次のステップへ向かいましょう!!!

今節は2つのお披露目がありました。

ひとつは磐田ボニータ イメージキャラクターの発表(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ベースはポニーのようです。


キャラクターを作成したのは『シュート』などでおなじみの、”大島 司”先生です。


愛されるキャラクターになるといいな!
そのうちジュビィちゃんとの共演もあるかもね。

もうひとつは、2016磐田ボニータイメージソングの発表。
forest parkというユニットが今季のボニータのスローガン

「肉食女子」今日も戦う!だっけ?
「サッカーの神様!」彼氏とかいらないんで磐田ボニータ、2部昇格したいです。だっけ?

いやいや

本気軍団~KEEPS GOING AND GOING~です。

このスローガンの想いを歌にした曲「KEEPS GOING AND GOING」


イメージキャラクターもイメージソングもよろしく!!!
Read More

おっと忘れてた!!!

堀江美月選手推しの方、このインタビューで見て癒されてね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事
スポンサーサイト
Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する