FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  その他いろいろ >  2016上期「チーム総合力」

2016上期「チーム総合力」

J1は2ndステージが始まり、J2は半分を終えたところで上期のチーム総合力を見てみました。

ジュビロ磐田の結果は5位



男子は1stステージ後半の成績が伸びなかった、また女子は現段階で勝ち点1差で首位ですがここにきて連敗となかなか厳しい結果となりました。

男子はまず少しでも早く目標に達成して次のへチャレンジをしたいところ、はたして1stステージ(半分)で勝ち点23は良いのか?悪いのか?
その答えはここからの戦い方しだい。
仙台との入れ替え戦をした2008年と前半と同じ勝ち点・・・降格圏まで落ちる可能性もあります。
ひとつひとつ大事に戦って勝ち点を積み重ねていきたい。

女子はリーグ残り3試合となり佳境を迎えます。昇格プレーオフ進出が決まっていますので、それまでに何かチャレンジはできそうですが、どのようにチームを作っていくのか?楽しみな段階にきました。

ジュビロ磐田も磐田ボニータもここからが勝負どころ勝利を目指していきましょう!!!

両チーム共に最後は笑って終えたい2016年。




Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する