FC2ブログ

Soccer-JJ-with Jubilo-

ジュビロ磐田 磐田ボニータ

TOP >  ジュビロ磐田 >  [ジュビロ磐田]名古屋に3-1での敗戦でナビスコカップ2016を終える。

[ジュビロ磐田]名古屋に3-1での敗戦でナビスコカップ2016を終える。

前半のうちに3失点と早い段階で勝負は決まった試合でした。
後半名古屋の疲れてきたところで少しやり合えた感じでした。

完全に若手を起用する訳でもなく、リーグ戦のメンバーに絡めそうな選手を入れて戦うわけでもなく。
全体的にぼやけた感じな試合・・・有料練習試合なのか?

公式戦をこの様な試合にしたのはジュビロなんですけどね・・・調整+次節出場停止+リーグサブメンバー+若手

これがリーグ戦に少しでも繋がる事があればいいですけどね。

私が思うに、いわゆるリーグ戦メンバーがカップ戦だから”お休み”って感覚が理解出来ない。
そしてそれを受け入れてるところも・・・

全員が必死にレギュラー争いしている感じではない。

チーム的にダレテきてない?
よい薬が見つかるといのだけどね。

次の試合はリーグ戦に戻り、ホームでFC東京戦。
ジュビロの奮起を期待したい。


今節は2人と選手がヤマスタデビュー!!!

ジュビロに加入して初出場のパパドプーロス選手・・・試合勘(連係部分も不足)が戻ってなく残念ながら途中交代。
まだ調整中かな?


ホーム公式戦初出場の志村選手・・・今出来る事はしっかりやった感じ。


Read More

ジュビロサポーターのブログを読むならこちら!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
関連記事
スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可する