fc2ブログ

ベルマーレに引き分ける・・・・試合後に見た残念な光景。

Jリーグを観続けきて、なかなかここに来るタイミングに恵まれなく

初平塚競技場でした。



公園内に在るため”涼しげな”環境ですね。
こういう雰囲気もいいです、子供たちの楽しそうな感じも。


さてジュビロの方ですが、選手をこの弾幕で迎えて士気を高めましたが・・・残念ながら1-1のドロー


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

<--ジュビロサポーターのブログを見る-->


人気サイトランキングへ

<--試合予定・結果-->

”勝つ”という気持ちがベルマーレに比べジュビロの方が劣っていた結果だと思います。

今年リーグとナビスコ2度対戦していますが、チームとしてではなく、個としてスコア程の差があるようには感じられませんでした。

そして今節は更に、個としてベルマーレの選手の方が成長してると感じた試合内容でした。

駒野のゴールで先制・・・一時的な歓喜になるとは思わなかった。


相手が10人になってからではないですが、誰かがやってくれるだろうって感じでした。

何度もドリブルで突入されてまいたし・・・


今のままでは勝てないよ!
昨年から成長してない個をどう磨くか自身でもう一度見直して欲しい。

試合後は、サポーターから大ブーイング


最後に残念なこと・・・

いままでなら負けてもメインサイドにも選手達は挨拶をしてたのですが、今回はありませんでした。

今節のキャプテンの駒野は足早に過ぎ去り、他の選手達も同様に!

後ろから来た山田は挨拶をする準備をしていたのが見てとれました。

駒野はキャプテンには相応しくない!!!(←これだけは言いたい)

チーム内の雰囲気があまり良くないように感じました。

<挨拶後、真っ先にサポーターから離れた金園>


<試合後、ピッチに倒れる山田>


関連記事
スポンサーサイト



コメント

通りすがり

駒野はきっと2007年広島時代に経験したあの恐怖を今思い出してるんじゃないでしょうかね。
さっさと引き上げたのは心ここに非ずで挨拶どころではなかったのかも・・・(汗)
キャプテンに向いてないというのには同感です。
彼は優しすぎるのでね・・・チームを叱咤鼓舞する役割には向いてないのかもしれませんね。
非公開コメント

soccerJJ

Soccer-JJへようこそ!
難しい事は書きません。
サッカーの見かたは皆それぞれ、少しでも楽しんでくれたら良いと思っています。