fc2ブログ

ジュビロユース4選手出場の静岡ユース、韓国代表に0-2で敗戦!

SBSカップ 国際ユースサッカー2012を観戦に行ってきました。

第一試合は

静岡ユースvsU-19韓国代表の1戦

スタメンに先日来季の内定が決定した牲川歩見選手と梅村晴貴の2人が名を連ねていました。

中盤の梅村選手はダイナモ的動きで走りまわっていました。


牲川は何度もピンチをスーパープレーでなんとか凌いでいましたが


【14分】 ユ・スンウ【71分】 イ・フミンと決められ残念ながら初戦を落としてしましました。

途中出場ながら中野誠也選手、宮村 緯選手も出場しましたが何も出来なかったっていう感じでした。

次戦は明日8/17(金) 草薙陸上競技場vsU-19日本代表です。

がんばれジュビロユース戦士達!



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

<--ジュビロサポーターのブログを見る-->


<--試合予定・結果-->


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

soccerJJ

Soccer-JJへようこそ!
難しい事は書きません。
サッカーの見かたは皆それぞれ、少しでも楽しんでくれたら良いと思っています。